スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリング



カウンセリング当日


渋谷マークシティに向かいました。

ちなみに、

ブログタイトルにもあるように、私は“人見知りで対人恐怖症”なのですが

人混みは平気で、Welcome !!

むしろ楽しい気分になります。

兄は非常にフレンドリーで明るい性格ですが、

パニック障害で人混みは苦手らしいです。

不思議です・・・





とりあえず、渋谷マークシティに着いたのですが、

「どっからいくんじゃ~、

行き方がわがんね」

って事で、GH(グローバルヘアー)へTELすると田村氏が出てくれて

オフィスのある22階まで、ナビしてもらいました。

「22階のエレベーター前でお待ちしてます」

とのこと・・・



22階フロアにてエレベーターを降りると、田村氏が立ってました。

身長は180cmくらい、グレーのスーツを着て、バリバリ仕事が出来る商社マンのような身なりをしてますが、顔は人柄が良さそうな感じです。

植毛されたという事ですが、禿げの片鱗をうかがわせる様には見えませんでした。





軽い挨拶をし、GHオフィスで下記のような時間を過ごしました。



*田村氏の施術前と施術後の写真、
 GH(グローバルヘアー)を通して韓国で施術された方の施術前と施術後の写真を見せてもらう。

*M字の部分やら頭部をスマホで撮影され、(韓国のクリニックに見積もりの為?)精神的ダメージをくらう。

*韓国のクリニックの先生とスカイプにて頭部の状況などを説明
(笑顔で挨拶しようと思ったら、顔がひきつる。精神的ダメージがクリティカルヒット)

*植毛予定数、約2200グラフトとのこと

*施術する事に合意

*施術日の決定

*その場で飛行機のチケット(往復)とホテルを予約





そんな感じで、カウンセリング終了



施術費用ですが、

計1106000円(No-shavingFUE・チケットやホテル代こみ)

施術の日は2週間後です。





植毛する事に前向きな考えではいましたが、施術費用1106000円という金額は

私にとって大金ですし、植毛施術をするという事は人生にとって大きな決断でした。

その場で植毛施術を合意した背景には、

カウンセリングを行った事によって、信頼出来ると思った事が大きいと思います。





つづく


「ポチットな」してくれたら幸いです
 ↓
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴろぴろ

Author:ぴろぴろ
男性型脱毛症と戦い(フィナ、塗りミノ、塗りスピロ、育毛教材、発毛健康法、食事、おな禁など)早5年。

最終的にデュタ&ミノタブで1年半ほどトライして、回復しないM字を諦められず、韓国にて自毛植毛してきました(2200株)

人見知りで対人恐怖症な人間が、植毛経過と無意味な日常生活を綴るブログです。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。